ハナコ・菊田は千鳥・大悟と飲みたくない 「飲み会で一番熱くなって…」

『ゴッドタン』でハナコ・菊田竜大が「お笑い」への不満を吐露して…

2020/06/21 15:00


 

◼視聴者は満喫

「自分じゃないみたいで気持ち悪い」とコント時のカツラを拒む、自分は何も考えず「用意してもらったネタ」への不満を力説するなど、菊田のクズ芸人ぶりが露呈していった。

視聴者はそんな菊田の言動を満喫。「ゴッドタンで活躍する方、菊田相田おたけ最高すぎない」「大悟さんに飛び火してるぞ」「菊田さん激ヤバやな…一緒にお仕事してる2人すごいよ」とさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:スギちゃん、第2子男児誕生報告 兄弟愛あふれる姿に「癒されたぜぇ」

 

◼8割弱「ダラダラした飲み会ツライ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,502名を対象に調査したところ、全体の75.6%が「ダラダラ続く飲み会はつらく感じる」と回答している。

興味のない話や仕事の愚痴などでダラダラと続く飲み会に辟易する人は多い。菊田にとって興味のない、仕事の話である「お笑い」が熱く語られる飲み会は苦痛以外の何物でもないのだろう。

・合わせて読みたい→「お笑い第7世代」が注目される理由とは 「第5・第6世代」は誰なのか

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲み会お笑い三四郎千鳥ゴッドタン大悟ジャングルポケットハナコお笑い第7世代菊田竜大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング