ノブコブ吉村「ロケの手応えは全くない」 誰も現地に行かない新感覚バラエティー

本日22 日夜10時から2週にわたり、『こんな田舎に高レビュー!〜撮影して頂いてイイですか?〜』が放送される。

エンタメ

2020/06/22 10:00

こんな田舎に高レビュー!〜撮影して頂いてイイですか?〜
(©︎テレビ東京)

テレビ東京では、本日22 日夜10時から2週にわたり、『こんな田舎に高レビュー!〜撮影して頂いてイイですか?〜』を放送。オードリーの春日俊彰、平成ノブシコブシの吉村崇、ずんの飯尾和樹らが出演する。


画像をもっと見る

 

■現地には誰も行かない新感覚バラエティー

本番組は、飲食店や観光地、企業など様々なレビューがあふれているGoogleマップ×テレビ電話を駆使して、現地に誰も行かずに画期的な“リモート・ロケ”を行う新感覚バラエティー。

芸人レポーターが、「なぜこんな田舎に!?」と疑問を持つ高レビュースポットを、カメラも音声も照明も全て取材先にお任せして、完全リモートで直撃する。


関連記事:オードリー、急増したリモート収録を語る 『ヒルナンデス』での失態も…

 

■やりとりがスムーズにいかない場面も

こんな田舎に高レビュー!〜撮影して頂いてイイですか?〜
(©︎テレビ東京)

見届け人として、22日は指原莉乃&若槻千夏の仲良しコンビが登場。29日は島育ちの田中美佐子が参戦して「離島 SP」を放送する。

出演者はもちろん、スタッフも現地には行っていないので、やりとりがスムーズにいかない場面も。しかし、それもまたこの番組のチャームポイント! 取材先の人たちの撮影テクニックやセルフ食レポにも注目だ。

次ページ
■吉村「ロケの手応えは全くありません」

この記事の画像(7枚)