橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

橋本環奈が昔の家族写真をアップ。けがの多さにも注目が集まっている。

2020/06/22 05:15

橋本環奈

女優の橋本環奈が21日、自身のツイッターを更新し、幼少時代に撮影した家族写真をアップ。今と変わらないキュートな姿に反響が集まる一方、けがの多さも話題になっている。



 

■橋本の腕と脚に…

「Happy Father’s Day パパいつもありがとう」と、この日が「父の日」ということもあり、父親への感謝を伝えた橋本。

実家のアルバムに眠っていたお宝写真として、きょうだい3人と父親で戯れている仲睦まじい1枚を披露し「橋本家のアルバムはこんな写真ばっかりで父頑張ってます」と記した。父親と兄は顔出しNGのようで、当時の表情はスタンプで表現している。

また、橋本の姿をよく確認すると、腕と脚には複数のけがの跡が。「それにしても私、足怪我しすぎ」とセルフツッコミを入れつつ、傷については「活発な女の子だったんです、、、あと、よく虫に刺されます」と説明した。


関連記事:橋本環奈の透け感ワンピ姿が尊い 「天使ですか?」「神聖」

 

■ファン「リアル天使」と悶絶

美少女時代の橋本に、ファンからは「めちゃめちゃ可愛いぃ…!」「昔から可愛いの変わらないですね!」「小さい環奈ちゃんリアル天使ですね」と絶賛の声が。

しあわせいっぱいの家族写真には「環奈さんのパワーのルーツを見た気がします」「環奈ちゃんの家族皆んな仲良くて素敵です」「お父さん嬉し泣き 3人に跨がられて頑張る姿に泣けます!笑」と、ほっこりした様子だった。


関連記事:橋本環奈がただケーキを持つだけで癒やされる 「太った?」との指摘も

 

■活発さも魅力

複数のけがにも注目が集まったが「たくさん怪我しちゃうような活発さも、環奈ちゃんらしくて好きです」「環奈ちゃん怪我しすぎ。めっちゃ遊んでる証拠」「足のや絆創膏すら愛しく思えちゃいます」など、活発さも魅力の一つだと捉える、ポジティブな意見も見られた。

橋本の美少女ぶりやおてんばぶり、さらに家族愛も伝わる投稿だっただけに、反響も大きかったようだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、艷やかな浴衣姿が「エグかわいい」 透明感炸裂でファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター家族アルバム父の日橋本環奈家族写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング