『鉄腕DASH』長瀬智也が新企画「人脈食堂」に出演 ファンから安堵の声も

番組の最後、予告編で長瀬智也が元気な姿を…

エンタメ

2020/06/22 06:00

長瀬智也

21日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、「新企画」に長瀬智也が出演する様子が放送され、視聴者が驚くシーンがあった。



 

■新企画に長瀬智也が登場

問題の場面は、KAT-TUN・中丸雄一と国分太一が学校給食が再開されたものの、それでも大量に余っているという牛乳を使い、「味利」岩田さんのリモート指導の下、カニクリームコロッケ・グラタン・チーズフォンデュなどを作り上げたあとの予告映像。

テロップに「新企画・人脈食堂」と出る中、ブルーのジャージを着た長瀬智也が、スマートフォンを片手に「もしもし、長瀬と申しますが」「着払いでお願いします」と、男性に頼む映像が流れた。


関連記事:長瀬智也、外出自粛で変化した風貌に視聴者衝撃 「すごい…」

 

■恒例のシーンも

ナレーションで「電話の相手は近日公開」と予告が入ると、「0円食堂」では恒例となった長瀬が岡山の養鶏場「采女ファーム」を訪れた際、采女さんに「早めにいうてくれ」「突然来るな」と怒られるシーンが。

そしてテロップには「新企画始動」「TOKIOの人脈を活かせ」と表示される。さらに国分太一が謎の男性と短距離走を行う映像になり、「食材集めて激ウマ料理」のテロップが。どうやら「0円食堂」から装いを新たに、TOKIOの人脈で食材を集め、料理を作り上げる企画のようだ。

次ページ
■新企画出演に安堵の声