千鳥・大悟、「志村けんさんはコントを一生やりたい人」 アドリブに秘められた想い明かす

『志村友達』で千鳥・大悟が志村けんさんとのコントを振り返って…

2020/06/22 09:40


 

◼視聴者も満喫

大悟らが明かした志村さんとのコントの裏側。視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。

「改めて思うけど、志村さんのコントって、顔芸とアドリブがキモだよね」「志村けんさんは、ほぼ全てがアドリブで本番を遂行していたんですね。やっぱり真のコメディアンは次元が違うわ!」「大悟と志村さんのアドリブコントは非常に微笑ましかった。2人とも笑顔が良い」と楽しんだ声が殺到していた。


関連記事:近藤春菜の志村けんさんとの共演映像に衝撃 「20歳代であんなに?」

 

◼いまだ癒えず

国民が涙した志村さんの逝去。いまだその悲しみが癒えていない人も多いはず。この日の放送も、コントを楽しみながらも失った悲しみを滲ませている視聴者が多かった。

志村さんは数々の名作コントを遺してくれている。大悟ら共演者だからこそ知る、それらの裏話を聞けるのはファンにとっての心の支えに違いない。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、“変なおじさん”と共演した近藤春菜に嫉妬 「芸人では少ない」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

思い出渡辺直美ドリフターズコント逝去志村けん千鳥アドリブ大悟志村友達
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング