秋元才加が結婚を報告 結婚当日に「落ち着いた」と意味深ツイートも

AKB元メンバー・秋元才加が結婚したことを発表。祝福の声が多数寄せられている。

2020/06/22 10:40

秋元才加

AKB48の元メンバー・秋元才加が自身のツイッターより結婚報告をツイート。多方面より祝福の声が寄せられている。



 

■投稿の内容は…

22日朝、秋元は「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました」「今後も変わらず、精進して参ります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します」と綴り、結婚を発表した。

パートナーはラッパーのPUNPEE(パンピー)で、こちらも自身のツイッターより「Thanks a lottttttt!!!!!!!」と、大いに感動した様子のツイートを投稿している。


関連記事:クロちゃん、結婚匂わすツイートに反響 「いい出会いがありそうだしん」

 

■祝福の声が次々と…

今回の発表を受け、ファンからは「おめでとうございます!」「朝からおめでたい発表聞けて嬉しい」「ご結婚、本当におめでとうございます。これからも応援してます!」といった祝福の声が相次いだ。

また、同じくAKB元メンバーの折井あゆみ、小嶋陽菜からも「嬉しい! 末長くお幸せに」「さやかおめでとう」とリプライにて祝福している。


関連記事:クロちゃん、結婚匂わすツイートに反響 「いい出会いがありそうだしん」

 

■結婚当日のツイート

ちなみに結婚当日の20日、秋元は「最近ちょっとした書き物だったり、原稿チェックやらでバタバタしてたけど、落ち着いた」というツイートを投稿している。

こちらのツイート投稿後に婚姻届を提出しにいった線が濃厚だが、ひょっとしたら投稿時点では既に済ませており、無事に届を提出できたことを含めて「落ち着いた」と表現したのかもしれない。

新型コロナウイルスに関連する暗いニュースが続く昨今だが、未来への希望を感じる結婚報告を受け、心が温かい気持ちで満たされたファンは多いことだろう。

・合わせて読みたい→清野菜名、生田斗真との結婚発表でトレンド総なめ 「10歳差婚」に注目も

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚AKB48ツイッター秋元才加PUNPEEDiVA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング