有吉、霜降りせいやのZoomセクハラ報道を激イジり 「腰振り明星の精子は…」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がZoomセクハラを報じられた霜降り明星・せいやをイジりまくって…

2020/06/22 15:20

 

◼せいやへの理解示すも…

有吉はせいやの行為にも「楽しい」のはわかると理解を示し、「だから『なんだよ変なヤツだな』って思うのもおかしい。気持ちもわかってあげなきゃいけない」とフォローする。

ただし、子供番組の出演が取りやめになった点には「子供番組でな、急にやりだす可能性があるから」と納得。周囲の芸人らに「注意してくれよお前らも。当然、俺もそうだけどさ。あんまり謹慎食らうようなことするなよ」と助言をおくった。


関連記事:霜降り・せいや宅に大量の小銭がある理由に心配の声 小銭貯金だけではなく…

 

◼リスナーも満喫

リスナーからは「せいやさんイジられまくっとる」「子供なんてちんちん大好きなのに、せいやが出れないのはおかしい」「せいやは大阪では結構ゲスい暴露話されてたよね。この前の有吉クイズも」と同話題に敏感に反応。有吉の発言を楽しんだようだ。

女性が不快だと感じたならそれはセクハラであり、せいやの行為は許されるものではない。しかし、せいや本人が主張するようにハニートラップ説も根強く、ネットや芸人らからはせいやに同情する声もある。

有吉をはじめ、多くの芸人がせいやに愛のあるイジりをしている同騒動。今後、どのような結末を迎えるのか注目だ。

・合わせて読みたい→「お笑い第7世代」が注目される理由とは 「第5・第6世代」は誰なのか

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行セクハラ報道オンラインいじり有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER霜降り明星サンドリせいやZoom
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング