現役東大医学部生・大野南香、学習サプリのアンバサダーに就任

大野南香が学習サプリ「ひらめき生ゼリー manabees(マナビーズ)」のアンバサダーに就任。

2020/06/22 13:00

大野南香
(©︎レプロエンタテインメント)

22日、現役・東大医学部生の大野南香(おおの・みなか)が、“子供の集中力を栄養面からサポート”をコンセプトとした学習サプリ「ひらめき生ゼリー manabees(マナビーズ)」のアンバサダーに就任したことが発表された。



 

■「ミス東大コンテスト2017」準グランプリ

現役の東大医学部生でありながら、「MissWorldJAPAN2019」 特別賞や「ミス東大コンテスト2017」準グランプリを受賞するなど、モデルとしても活躍している大野。今回、その発信力や、勉強にまつわる多くの経験や知識が認められ、「manabees」のアンバサダーへの就任が決まった。

「manabees」は、1日1本摂取することで、短時間での集中や、集中力の長時間の持続を栄養面からサポートする成分が豊富に取り入れることが可能だという。


関連記事:まいてぃ、セクシーすぎる家庭教師で生徒を誘惑 勉強に集中できない

 

■勉強は「作業」ではなく「理解」

今回のアンバサダー就任に際し、大野からのコメントも到着している。

大野:受験生のとき、集中力のコントロールに苦労しました。勉強は「作業」ではなく「理解」を目的とするものなので、短時間でも集中し学んだ内容を理解し、次につなげることが重要です。


集中力が切れてしまってなかなか勉強がはかどらないとき、集中力を高めるのは非常に難しいです。そのようなとき、「manabees」の集中力サポートがあると、大変効率良く、集中して学習ができますし、しっかりと栄養を摂取することができるので良いことづくしです。ぜひ、この機会にお試しいただきたいです。

・合わせて読みたい→きゃりーが着たTシャツのブランドに視線集中 「買ってもらえなかったやつ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

医学部東大ミス東大大野南香学習サプリMissWorldJAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング