ノンスタ石田、妻への手紙が泣けると話題に 「ママになる準備を頑張ってる」

ノンスタイル石田明の妻が、母の日に石田から貰った手紙を公開した。その内容に感動したとのコメントが殺到している。

エンタメ

2020/06/22 20:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビNON STYLE・石田明の妻が父の日である22日にブログを更新。過去に石田から貰った手紙を公開し、その内容が泣けると話題になっている。



 

■母の日に貰った手紙

石田の妻はまず「結婚して8年、子供が生まれて3年になる」と報告し、「家族皆を守ってくれている父ちゃんに心からありがとうの気持ちでいっぱい」と石田に感謝の気持ちを綴った。

続いて自身が初めて迎える母の日に、石田からマザーズバッグと手紙を貰ったことを明かした。ブログにはその手紙と2人の写真が公開されている。


関連記事:ノンスタ石田、新車を見た妻の一言に驚愕 「凄い」「尊敬…」

 

■「父ちゃん見習い」より

手紙には「もうすぐママになるあゆみちゃんへ。毎日ママになる準備を頑張ってくれているあゆみちゃんに母の日を贈ります。日々変化する体と出産と子育てへの不安とたたかいながら笑顔でいてくれようとしてくれてありがとう。(中略)父ちゃん見習い石田明」と書かれている。

愛のこもった手紙に、石田の妻は「サプライズなんて出来ない不器用な人が、一生懸命全力で感謝と応援を伝えてくれた」と喜びの言葉をつづっている。

次ページ
■感動のコメント相次ぐ