手越祐也、緊急記者会見で裏事情を暴露か 「包み隠さずお答えする」

ジャニーズ所属アイドル「NEWS」元メンバーの手越祐也が22日、ツイッターを更新。23日20時より、緊急の記者会見を開催することを明らかにした。

NEWS・手越祐也

ジャニーズ所属アイドル「NEWS」元メンバーの手越祐也が22日、ツイッターを更新。23日20時より、緊急の記者会見を開催することを明らかにした。



 

■「明日の20時より緊急で記者会見」

「拡散希望」と頭に付け、「明日の20時より緊急で記者会見を行います。当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです」とツイートした手越。

ここで事務所退所にまつわる事情や、今後の活動について言及すると見られており、「質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです」とすべてを明らかにすると宣言している。


関連記事:手越祐也めぐる過去の『イッテQ』ナレーションが「ド正論だった」と話題

 

■ジャニーズ事務所はすでに退所

外出自粛期間である4月に女性らとパーティを開催したことがメディアで報じられ、その後ジャニーズ事務所との契約解消となっている手越。

19日には、ツイッターやマスコミ向けの専用サイトを通して声明を発表。「私、手越祐也は、本日をもってジャニーズ事務所を退所いたします。これまで応援してくださったファンの皆様や、 支えてくださった関係者の皆様には、 心より感謝申し上げます」と、直筆のサインを添えて発信していた。


■ネットではエールの嵐

ネットでは、今回のツイートに対して「頑張って下さい!!!」「どんなこと話しても受け止めます」「やっと手越くんの声が聞ける」「真実をお聞かせください」とファンからエールが殺到している。

・合わせて読みたい→手越への厳しい処分の裏に“タッキー” ファンが感じていた異変

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤