手越祐也が記者会見に向けYouTube開設 直筆とテーマカラー「ピンク」にファン騒然

元NEWSの手越祐也が23日に記者会見を実施することを報告。生配信のページを見て泣きそうになるファンも…

2020/06/22 20:30

NEWS・手越祐也

ジャニーズ事務所所属アイドル「NEWS」元メンバーの手越祐也が、22日に自身のツイッターを更新。明日23日に記者会見を実施することを報告するも、あるポイントにファンから「泣ける」といった声が相次いでいる。



 

■ファンの期待は高い

同日「拡散希望」と切り出し、緊急記者会見を行うことを報告した手越。それによると、会見は最近新しく開設したYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」にて生配信され、メディア関係者以外に、一般のファンも参加できるとのこと。

質疑応答の時間も設けているらしく「時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもり」と力強く宣言も。なお、生配信を行うページのリンクも貼られており、そこではすでに配信を待ちきれないファンがチャットを続々と書き込んでいる。


関連記事:シバター、活動自粛の手越にチクリ 「YouTubeチャンネルは作るなよ」

 

■担当カラーを意識?

手越祐也公式YouTubeチャンネル
(画像は手越祐也公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

そして、一部のファンが注目したのは、その配信が行われるページに書かれている「文字の色」だ。細い手書きの文字で「手越祐也チャンネル」と書かれているのだが、その色はピンク。

NEWSまたは手越のファンなら周知の事実だが、彼がグループに所属していた時の担当カラーは「ピンク」なのだ。2019年には髪をピンク色に染めたことも大きく話題になったが、まだ「自分の色」という意識があるのかもしれない。


関連記事:手越祐也の退所でNEWS元メンバーたちに驚きの声 「9人だったの!?」

 

■ファン「泣きそう」

この文字の色について「手越くんのYouTubeの手書き文字がピンクなのはなぜ。 私の深読みしすぎ?」「無意識にピンクにしてるとしても嬉しいよ」ファンはしっかりと反応。

一方、NEWSへの思いが込められていると考察し「ピンクの文字で書かれてるのみて泣きそうになった」「泣けるわ。やっぱNEWSを愛してるんかなぁ」と切なくなるファンも少なくない。

当日の質疑応答では本件についても語られるのだろうか。注目したい。

・合わせて読みたい→NEWS、手越不在のライブで3人が取った行動に称賛 「泣いた…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズピンク記者会見YouTube手越祐也NEWS生配信質疑応答テーマカラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング