ローラ、夏らしさ満載のヘアスタイル披露も 別のパーツに注目集まる

モデルのローラが髪を切り、新たなヘアスタイルを披露。しかしながら、ファンの注目は別のところに集まったようだ。

2020/06/23 08:00

ローラ

22日、モデルのローラが自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露し、ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■抜け感ばっちりな新しいヘアスタイル

ローラは投稿で「ニューサマースタイル。すこし暗めのローライトをミックスして80年代風な前髪をつくってみたの」と添え、新しいヘアスタイルをアピールした写真をアップ。ローライトカラーを混ぜた立体感のある髪色に、抜け感を意識した軽めの前髪が特徴的だ。

夏らしさ満載の新しいヘアスタイルに、心を掴まれたファンも多いのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/CBuF20vpO3o/


関連記事:藤田ニコル、外出自粛中もセクシー 露出度高めの家コーデで美ボディ披露

 

■「デコルテ綺麗すぎ!」と驚きの声

こちらの投稿のコメント欄では「めちゃくちゃ似合ってる!」「ローラってマジで美人だな…」「最高すぎる」などローラの新しい髪型に対し、ファンから絶賛する声が相次いだ。

また投稿された写真は髪型にフォーカスしているのだが、結果としてローラの「デコルテ」も強調されている。そのためか、ファンからは「デコルテ綺麗すぎるな!」「美ボディすぎてヤバい…」といった驚きの声が多く上がっている。


関連記事:柴咲コウの新しい髪型にファン歓喜 「このイメージ!」「かわいい」

 

■綺麗なデコルテに憧れる人は…

髪型もさることながら、「どうやったらそんなに綺麗なデコルテになるんだ…」といったコメントも見られた今回の投稿。綺麗なデコルテに憧れる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,589名を対象に「デコルテ」について調査したところ、全体の32.7%の人が「デコルテが美しい女性に憧れる」と回答している。

綺麗なデコルテに憧れる人の割合

新しいヘアスタイルで、夏らしさあふれる大人っぽい姿を披露したローラ。今後も、圧巻の美貌を堪能することができるオフショット投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→熊切あさ美、胸元ざっくりの大胆衣装で悩殺 「セクシーすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイルデコルテヘアスタイルローラ抜け感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング