橋本マナミ、出産間近? 大きなお腹に「元気な赤ちゃん産んでね」と反響

橋本マナミが出産間近の姿を披露。ファンからは、驚きと応援の声が多くあがる。

2020/06/23 07:15

22日、タレントの橋本マナミが自身のインスタグラムを更新。出産前のぽっこりとしたお腹が話題となっている。



 

■出産間近のお腹を披露

橋本は昨年11月に1歳年下の勤務医の男性と結婚。今年2月には公式ブログで第一子の妊娠を発表し、「出産は、7月末頃を予定しております」と報告している。

これまでも、自身のSNSに妊娠7か月検診や胎動の様子も投稿しており、新しい命の誕生をを心待ちにし、マタニティライフを満喫する姿に多くの反響が寄せられていた。

同日の投稿では、「楽しい夜でした。昔からのお友達との女子会。出産前の残り少ない自由時間」とつづり、友人たちとの女子会の様子を投稿。そこには、料理とともにぽっこりとした大きなお腹が。

https://www.instagram.com/p/CBuQUckjt-a/


関連記事:長男出産から26日後に双子も出産 バングラデシュの女性がいきなり3児の母に

 

■体調を気遣う声も

橋本のぽっこりと大きな腹に対し、ファンからは「お腹まん丸になっている」「お腹が目立ってきましたね」「頑張ってください」「元気な赤ちゃんを産んでね」など、驚きと応援の声が多くあがっていた。

中には、「お体をご自愛ください」「体調に気をつけて」など、出産前の体調を気遣う温かいメッセージも多数書き込まれている。


関連記事:ラブリが第1子妊娠 発表決意した理由に感謝の声「私たち妊婦のために…」

 

■5割が「全てのお産は奇跡」

小さな命が産声を上げる日が、もうすぐそこまで迫っていることを感じさせる今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,789名を対象に、「全ての出産は奇跡だと思う人の割合」を調査した結果、「奇跡だ」と回答した人は全体の50.6%と判明している。

出産は奇跡

出産前の残り少ない自由時間を友人と楽しんだ橋本。無事に元気な赤ちゃんの誕生を願いつつ、母となった彼女と微笑ましい親子ショット投稿も心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→妊娠7ヶ月目のエコー写真 赤ちゃんの「ポーズ」に感動の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子会出産妊娠ブログインスタグラムお腹橋本マナミマタニティライフ勤務医
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング