秋元才加、結婚発表後の出演番組に反響 「すごい偶然」「泣いてしまう」

『スカッとジャパン』に結婚発表後の秋元才加が出演して…

2020/06/23 10:20

秋元才加

22日に結婚を発表した元AKB48・秋元才加。彼女が同日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演、結婚直後の彼女の役柄に大きな話題が集まっている。



 

◼当日に結婚発表

秋元は22日に自身のSNSを更新、ヒップホップMC・PUNPEEと20日に結婚したことを発表した。

「今後も変わらず精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」とファンや関係者に向けてコメントをしたうえで、自身がウェディングドレスを着て車に乗り込む姿を描いたイラストもアップ。祝福の声が殺到していた。


関連記事:原宿東郷記念館、「リモート結婚式」の仕組みと内容がスゴすぎる

 

◼実話の再現ドラマ

番組では、SNSで話題になった4月に結婚を控えたカップルの体験談を再現ドラマ化。秋元はカップルの女性役を演じた。

新型コロナウイルスの影響で予定していた結婚式に欠席が相次ぎ、キャンセルを決意したカップル。会場側からはキャンセル料を請求され100万円を支払うなど、悲劇に見舞われる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ウェディングドレス姿で…
結婚式結婚AKB48ウェディングドレス発表スカッとジャパン秋元才加再現ドラマ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング