Sexy Zone・中島健人がモテなかった理由に納得 「そら嫌われもんだわ」
『しゃべくり007』でSexy Zone・中島健人が小学生時代を振り返って…
22日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)にケンティことSexy Zone・中島健人が出演。まったくモテなかった過去を振り返った。
◼修二と彰に憧れ
KAT-TUN・亀梨和也と山下智久が共演した『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)から誕生したユニット「修二と彰」に中島は憧れ「ネクタイを緩めたスタイル」で映った、キメまくった小学6年生の卒業式の写真が披露される。
このころにはジャニーズ事務所に興味を持ち出していたが、当時は写真が苦手。しかし中学3年生ごろにはジャニーズ入りを目指していたため写真映りも上達、「どんどんカッコよくなった」と自画自賛が止まらなかった。
関連記事:アインシュタイン稲田、画像加工技術で福士蒼汰似のイケメンに その変身ぶりに爆笑
◼モテなかった小学生時代
グループ名通り、セクシーなキャラクターで女性を虜にする中島。その片鱗が見える小学生時代の写真だったが、「バレンタインのチョコは全然もらえなかった」モテない小学生だったと明かす。
中島は当時は「クラスの中心ではなく、窓際でずっと腕を組んでカッコつけていた」タイプ。クラスでも浮いていたのだろう、「全然モテなかった」と振り返ると出演陣から「そら嫌われもんだわ」と納得する声が飛んだ。