横山裕とキスの疑似体験ができるコンビニ商品 「見る目変わっちゃう…」

『関ジャニ∞クロニクルF』では、コンビニの商品で横山の唇に一番近いものを検証。第1に輝いた商品は…

関ジャニ∞・横山裕

関ジャニ∞イチ色っぽい唇を持つ横山裕。22日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)では、そんな横山の唇の感触に一番近い商品を探す実験を行なった。



 

■カニカマとキス

番組では、コンビニの商品を使って横山の唇に一番近いものを決める企画を実施。「耳栓」「カニカマ」「だし巻き卵」などを始めとした9品が用意された。

横山は「イジってるだけやん」といいつつも、自分の唇と比べながら一つずつ商品を手にとって検証を進めていく。すると、「カニカマ」の感触が若干自分の唇と似ていることを発見。

その様子を別室から見ていたメンバーに「チューしてみて」と言われると、何度かキスを繰り返し、入念に感覚を確かめていく。


関連記事:『ヒルナンデス』関ジャニ横山、生中継でトラブル 「マジで赤ちゃん」

 

■横山の唇に一番近かったのは…

カニカマにキスをしているうちにふと我に返った横山は「何してんの? 俺」と一言。メンバーの村上信五からも「滑稽を通り越してかわいそうやった」と言われながら実験を続ける。

9つある商品のなかで、最終的に横山がイチオシした商品は「みたらし団子」。自身の唇と触り比べた後、みたらし団子と何度もキスをして「ん~(自分の唇と)近い。お餅はやっぱ近いわ」とコメントすると、横山以外のメンバーから爆笑が起こった。

次ページ
■みたらし団子売り切れ続出?