横山裕とキスの疑似体験ができるコンビニ商品 「見る目変わっちゃう…」

『関ジャニ∞クロニクルF』では、コンビニの商品で横山の唇に一番近いものを検証。第1に輝いた商品は…。

2020/06/23 16:40


 

■みたらし団子売り切れ続出?

みたらし団子に続き、カニカマ、冷却ジェルシートが横山の唇に近いことがわかった今回の放送。SNSには「コンビニからみたらし団子消えるな」「全国的に売り切れるんだろうな」との声があがっている。

その予想通り「カニカマとみたらし団子買わないと…」「明日買います!」と、横山の唇を体験しようとする人もいれば、「みたらし団子見る目が変わっちゃうな…」と、みたらし団子を横山の唇としか見られなくなってしまう人も。


関連記事:『ヒルナンデス』関ジャニ横山裕、「副業ジャニーズ」の紹介に困惑

 

■約4割「色気のある人は魅力的」

ふっくらとしていて色気を感じさせる横山の唇。男女関係無く、色っぽい雰囲気の人に魅力を感じる人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の37.8%が「色気のある人に惹かれる」と回答。男女年代別に見ると、男性だけでなく、女性も色気のある人に対して魅力を感じていることが判明した。

色気

思わぬ形で横山のキスシーンが大量に放送されたため、興奮したファンも多かったことだろう。

・合わせて読みたい→AKB48・横山由依、自宅からのリモート出演に興奮 「国分寺のラブホじゃないよね?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニキス関ジャニ∞横山裕みたらし団子関ジャニ∞クロニクルF
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング