乃木坂46・秋元真夏、メンバーとのZoom飲み会で衝撃展開 「夜8時に始めたのに…」

『かみひとえ』で乃木坂46・秋元真夏がメンバーとのZoom飲み会について言及して…

エンタメ

2020/06/23 19:20

秋元真夏

22日放送『かみひとえ』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏が登場。ステイホーム中にメンバーとウェブ会議ツール・Zoomを使ったオンライン飲み会を開いていたと告白した。



 

◼国民の嫁・秋元真夏

料理が好きなため、自身のキャッチフレーズを「国民の嫁」と決めた秋元。その場にいる男性陣全ての嫁だと主張する。

しかしこれに博多華丸は「いや僕の理想の嫁は市毛良枝さん」と反論。大吉は「僕らは国民の遠い九州の親戚」だと秋元のキャッチフレーズに対抗した。


関連記事:「日本一エロすぎるグラドル」森咲智美 あざとすぎる「乗せパイ」に反響続々

 

◼Zoom飲み会

そんな国民の嫁・秋元が自粛期間中に乃木坂メンバーの中田花奈と元・乃木坂の桜井玲香とZoom飲み会を開いたと明かす。

「夜8時からはじめて朝の6時半まで10時間半やった。みんなでZoom越しで朝日を見たけど、なにを話したかは全然覚えていない」と10時間で8杯のお酒を飲んだ当時を振り返る。

これに大吉は「嫁が10時間半で8杯はイヤ」と長時間で8杯しか飲んでいない点に苦い表情。「だいぶ粘ったね。もっと飲んでほしい」と助言をおくった。

次ページ
◼視聴者の反応は?