チョコレートプラネット松尾に第1子誕生 名前は「ヒルナンデス」君?

チョコレートプラネットの松尾駿が公式インスタグラムで第1子の誕生を告白 出演中の『ヒルナンデス!』でも生報告

エンタメ

2020/06/23 14:00

チョコレートプラネット・松尾駿

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。第1子が誕生したことを報告し、祝福の声が集まっている。



 

■番組でも生報告

松尾がSNSで、妻の出産を公表したのは、23日。自身の両手の握りこぶしのモノクロ写真をアップして、「ご報告 昨日父親になりました。母子共に健康です! 頑張ります! これからもよろしくお願いします!」というコメントを添えている。

さらに松尾は、出演中の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ)でも、子供が生まれたことを生報告。「父親になりました~!」というテンション高めに告白し、性別は男の子であることも明かしている。


関連記事:『ヒルナンデス』新型コロナの影響で… いとうあさこ、49歳の初体験に反響

 

■名前は「ヒルナンデスくん」なの?

番組内で、立ち会い出産であったことも語っている松尾。子供の名前を聞かれて「ヒルナンデスくん」だと答え、出演者からはツッコミの声があがっていた。

さらに、公式ツイッターでもインスタグラムと同様の出産報告をしている松尾。お笑いコンビ・シソンヌのじろうからは、アップした手の写真が松尾のものであることから「子供の手見せろや!」というコメントも寄せられている。

次ページ
■コロナ禍での出産にねぎらいも