有吉のみちょぱ愛が炸裂 焼鮭との比較画像を投稿しセクハラ疑惑も

お笑いタレントの有吉弘行がインスタグラムで、焼鮭とみちょぱの写真を並べて公開し「どっちが焼鮭か」と発言

2020/06/23 20:00


 

■みちょぱの美白は「何の魅力もない」

過去にみちょぱの肌が白くなった時期には、「最近テレビ見てたら真っ白だね。何の魅力もないですよ」と語り、「そういう時はちょっと黒め、茶色めのドーランを塗らないとダメ。白でやってる場合じゃないよ」とアドバイスをしていた有吉。

しらべぇ編集部で全国20~60代の男性672名を対象に調査したところ、全体で4割弱の男性が「日焼けした女性は魅力的だと思う」と回答している。

日焼けした女性グラフ


関連記事:みちょぱ、若かりし頃の母親の写真を公開 そっくりすぎる姿に驚愕

 

■絶妙な「焼鮭感」に称賛の声も

艷やかでみずみずしい褐色の肌に、絶妙な「焼鮭感」のあるみちょぱ。「良い具合に焼けてますね。」と焼き加減を称賛する声に加えて、みちょぱと焼鮭が「同じくらい好きなんですね」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、変わってしまったみちょぱに不満 「なんの魅力もないですよ」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男性672名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行モデルギャル日焼け焼鮭ファッションモデルみちょぱ池田美優芸能人インスタお笑いタレントギャル好き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング