手越祐也、会見前にリラックスした様子 服装は『文春』報道時と同じ

19日にジャニーズ事務所を退所したNEWS元メンバーの手越祐也。会見前の様子は…

エンタメ

2020/06/23 19:45

手越祐也

19日にジャニーズ事務所を退所した、NEWS元メンバーの手越祐也。23日の20時から緊急会見を行なう。



 

■会見前だがリラックスした様子

手越祐也

しらべぇ取材班が都内の会見会場を訪れると、会場情報は極秘とあり、ファン1人いない状況。大きな混乱もなく多くのメディアが会場入りをしていた。手越は、裏手から車を降りると、現場スタッフに「おつかれさまです!」と挨拶をし、軽やかな足取りで会場へと入っていった。

なお、手越の服装は、過去に『週刊文春』に掲載されたときと同じスニーカーと黒と赤のパンツ。まもなく会見が行なわれる状況にも関わらず、かなりリラックスした様子だった。


関連記事:手越祐也が記者会見に向けYouTube開設 直筆とテーマカラー「ピンク」にファン騒然

 

■コメント欄は大荒れに

20時から自身のYouTubeチャンネルでも会見を生配信するということもあり、19時30分時点で1万人を超える人が配信に待機している。コメント欄は大荒れとなっており、コメントが流れるスピードも早く読めない状況だ。

はたして、会見で手越は何を語るのだろうか。

・合わせて読みたい→手越祐也、事務所と契約終了でツイッター開設か? プロフィール文にファン複雑

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(2枚)