ちとせよしの、こだわりの自撮りグラビアに興奮の嵐 「めちゃくちゃかわいい」

Hカップグラドル・ちとせよしのがお気に入りのミラーセルフィー4枚を蔵出し放出。

グラビア

2020/06/23 21:00

元鉄工所勤務という異色の経歴を持ち、整ったルックスから「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで親しまれている人気グラビアアイドルのちとせよしのが22日、自身のツイッターを更新。

鏡越しに撮影した水着姿のミラーセルフィーを多数公開し、多くの反響を集めている。



 

 

■鏡越しの自撮りショットを公開

この日、「ミラーセルフィー4枚たまりました」とつぶやいたちとせは、それぞれ毛色の異なる水着姿の自撮りショット4枚をツイッターにアップ。

明るいポップカラーの水着からシックなベージュのビキニ、さらには趣のあるスタジオのような場所を背景に、オイルでテカテカになった肌を面積の小さい三角ビキニで隠したセクシーなショットを披露した。


関連記事:ちとせよしの、銭湯での大胆ショットに「女神だ…」「一緒に入りたい」

 

■どの写真が一番好き?

この写真にツイッターユーザーからは「全部好き!」「個人的に2枚目めちゃ好き」「3枚目のオイルミラーセルフィーやばい!」「4枚目の顔がめちゃくちゃかわいくてびっくりした」とそれぞれの好みについて多くのリプライが寄せられていた。

それぞれ異なる良さが詰まったちとせのミラーセルフィーは好評を博し、投稿から1日で7,000件以上のいいね!が集まっていたようだ。


■B100グラドル総選挙にエントリー中

そんなちとせは現在、『週刊ポスト』(小学館)主催の、バスト100センチオーバーのグラドルのみ参加資格を得られる「B100グラドル総選挙」にエントリー中。本日23日に投票が締め切られる。

見事1位に輝いたグラドルには誌上にて撮り下ろしグラビアが掲載されるほか、デジタル写真集が出版されるという豪華特典付き。果たしてグランプリに輝くのは誰なのか、発表が楽しみである。

・合わせて読みたい→緒方咲、あざといパイ乗せショットに「テーブルになりたい…」と絶賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・びやじま