ミキ・昴生、退院後の近影に「やつれた?」と心配の声相次ぐ

お笑いコンビ・ミキの昴生の退院後の近影に衝撃を受けるファン相次ぐ。

エンタメ

2020/06/24 07:30

ミキ

23日、お笑いコンビ・ミキの昴生が自身のインスタグラムを更新。退院後の近影に、注目が集まっている。



 

■誕生日プレゼントをもらい喜ぶ様子

昴生は投稿で「スタイリストさんから、遅ればせながらですが、誕生日プレゼントいただきました!」と添え、プレゼントをアピールした写真をアップ。どうやらサコッシュバッグとピンク色のスニーカーをもらったようだ。

プレゼントを気に入った様子の昴生は「両方おれ好み! さすが!」「わかってるやん!」と喜びを表現している。


関連記事:ミキ・昴生、廊下で突如「ウェーン!」と高音の奇声 亜生「意味わからん」

 

■ファンが注目したのは…

今回の投稿のコメント欄では「めっちゃカッコいいね!」「スタイリストさん、ナイスセンス!」など、昴生がもらったプレゼントを絶賛するファンの声が相次いだ。

また先日まで入院していた昴生は、今回の投稿で退院後初めて全身写真をアップしている。全身ショットは久々だったからか、コメント欄では「体がひと回り小さくなった?」「全体的に細くなった気がする…」といった声もチラホラ。体型の変化を心配するファンは、決して少なくないようだ。


■仕事復帰を知らせる投稿では

ちなみに22日、昴生は「復活!」と添え、相方の亜生とのツーショットをアップしている。投稿のコメント欄には「昴生くんおかえりなさい」「待ってたよ!」など、昴生の復帰を祝うファンからの声が多く寄せられていた。

しかしこちらの投稿では、「顔に覇気がないよね…」「なんかやつれた気がする」など、まだ本調子とはいえない昴生を心配するファンのコメントも。入院から仕事復帰を果たした昴生。まだ無理はせず、しっかりと休み、元気な姿で笑いを届けてほしい。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナの兄弟コンビ・ミキへの辛辣すぎる本音に昴生ブチギレ

(文/しらべぇ編集部・北田力也