土屋太鳳、父親の写真を公開しファン騒然 「スタイル良すぎ」「カッコいい」

土屋太鳳がインスタグラムを更新。父親と撮影した2ショット写真が反響を呼んでいる。

2020/06/24 05:15

女優の土屋太鳳が22日、自身のインスタグラムを更新。父親との2ショット写真に、ファンから「お父さんのスタイルが良すぎる」「絶対にカッコいいのがわかる」などの声があがっている。



 

■父の日は弟の家に集合

https://www.instagram.com/p/CBu7xjSF3T6/?hl=ja

投稿冒頭、21日に各地で観測された部分日食についてつづった土屋。その日、東京の天気は曇りだったのだが、移動中に少しだけ「下のほうが丸く欠けている姿」を見ることができたことを報告した。

そして投稿の後半では、部分日食と同日だった父の日について言及。土屋は家族で弟の家に集まって夕食を楽しんだり、赤いバラとプレゼントを渡したりしたそうだ。


関連記事:土屋太鳳、セーラー服姿の写真投稿にファン驚愕 「これはスゴい…」

 

■絵になる親子ショット

投稿には、父親との2ショット写真をアップ。彼女が2018年に出演した舞台『プルートゥ PLUTO』の欧州公演でベルギーを訪れたときに撮影されたものだという。

この写真で目を引くのは、何と言っても土屋の父のスタイルの良さではないだろうか。スラリと伸びる長い脚にはついつい見惚れてしまう。ベルギーの街並みをバックに、普通の親子写真のレベルを超えた絵になる1枚である。


関連記事:土屋太鳳、動画投稿途中にまさかの入浴 「かわいい」「癒やされる」

 

■「お顔は拝見できなくとも…」

今回の投稿を受け、ファンからも土屋の父のスタイルの良さに注目する声が続出。「パパすっごい脚が長い!!!! スタイルよすぎ」「お父さんのスタイルが素晴らしいです!」「脚がなっがい!!!」など、興奮気味に書いたことが伝わってくるコメントが多数見られた。

また、コメントの中には、「お顔隠しててもカッコいいのが伝わるお父様」「お顔は拝見できなくとも相当にスタイリッシュで素敵なお父様であろうことがビシビシ伝わるね」といったものも。顔を隠すために書かれた「父」という文字の向こう側の、ハンサムフェイスを妄想した人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、姉・炎伽とした「初経験」がファンの心癒すほど感動的

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父の日ベルギー土屋太鳳インスタグラム部分日食プルートゥ PLUTO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング