道端アンジェリカ、セクシーすぎる下着姿にファン興奮 「たまりません」

モデルの道端アンジェリカが、インスタグラムに大胆な下着姿を投稿。ファンから「セクシー」の声が相次いでいる。

2020/06/24 05:30

道端アンジェリカ

モデルの道端アンジェリカが23日に自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群のショットを公開し、反響を呼んでいる。


 

■大胆に露出したセクシーショット

https://www.instagram.com/p/CBxPo2GH8QU/


8月7日に、自身初となるヌード写真集を発売する道端。Amazonランキングで1位になったことを報告して、「これも全て応援してくれてるみなさんのおかげです 本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

投稿には、肌を大胆に露出したショットも。ふくよかなバストと引き締まったボディ、そしてハリのあるヒップが堪能できる魅力的な一枚だ。セクシーな黒の下着にも注目したい。


関連記事:伊織いお、魅惑のたくし上げショットに「鼻血が…」「えちえちで素敵」

 

■ファンから興奮の声

色気抜群のセクシーなショットに、ファンからは「めちゃくちゃセクシーでたまりません」「素敵です」「本当にキレイ」「ヒップラインがめっちゃ綺麗」と興奮の声が続出。

また、「予約しました!」「早く見たい」と写真集をすでに予約したというファンもみられた。普段から鍛えていてメリハリの効いたボディのフルヌードということもあり、期待しているファンは多そうだ。


関連記事:鈴木奈々、スタイル抜群のボディを披露 脇の下全開に「ドキッとした」

■「ありのままの自分」を記録

https://www.instagram.com/p/CBbngf-D7qo/


昨年10月の恐喝騒動により芸能活動を休止していた道端だが、今月15日には「あれからたくさんの時間をかけ自分自身と向き合い、私なりにこれから先どう生きていくか、どう生きていきたいか考えました」と再スタートする旨をインスタグラムに投稿していた。

22日の投稿でも、上半身があらわになった写真を投稿。「色んな決断があったなかで、これから女性として自信を持ち輝いていくためにも、35歳になる今、ありのままの自分を記録しておきたかった」と思いをつづっている。

「(写真集を)たくさんの女性や男性にみてほしい」という道端の思いは、はたして多くの人に届くだろうか。

・合わせて読みたい→泉里香、体中にみかん乗せられ谷間露出する写真にファン興奮 「綺麗…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイル写真集道端アンジェリカインスタグラムヌード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング