つるの剛士、愛する妻をバイクに乗せた一言にファンメロメロ 「素敵すぎる」

タレントのつるの剛士が、妻をバイクに乗せてランチに出かけたことをインスタグラムに明かした。

エンタメ

2020/06/24 06:45

つるの剛士

タレントのつるの剛士が、23日にインスタグラムを更新。愛する妻とバイクでランチに出かけたと明かしたところ、「素敵すぎる」「待ってました!」と、ネット上でファンから愛妻家ぶりを絶賛する声が殺到している。



 

■愛する妻とバイクで…

「初めて妻をZ900RSに乗せて隣町(茅ヶ崎)までランチに来た」とコメントを添え、ランチ中にパフェを食べている姿を公開したつるの。

自らのバイク「Z900RS」に乗せた妻は、「バイクだと海のにおいすごいね」と、メルヘンチックな感想を口にしていたと明かした。恋愛ドラマに出演していそうな2人だ…。


関連記事:つるの剛士、外出自粛を完全エンジョイする秘訣は… 「めっちゃ快適そう」

 

■仲睦まじい夫婦

View this post on Instagram

昨日は、僕も初代MCとして6年間、僕が卒業した後も11年という長い間放送されていたスカパー #釣りビジョン の番組 #つりステーション が終了するということで打ち上げ会へ。 じつは、この番組で当時スタイリストだった妻と出会い、攻め攻めの直球猛アタックで見事に釣り上げた釣り番組。笑 昨夜は夫婦揃って参加してきました。 何年かぶりに懐かしいスタッフの皆さんとも再会。 17年間の其々の積もる重い想いが笑顔と涙に変わり感動の打ち上げ会になりました。 改めまして、立ち上げからMCを務めあげた、"かおりん"こと #末川かおり ちゃん、そして、事務所の後輩でもある #磯部さちよ ちゃん、そしてスタッフの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした! 一夜明け、本日9月2日は、偶然にも我が夫婦の16回目の結婚記念日。 特に二人にとって何の日でもなかった9月2日を、当時勝手に92=クツで #靴の日 と銘打って毎年お互いに靴を交換をしあう日にしましたが、今年で16足の靴を交換して夫婦で歩み16歩目です。 今日も母親が子供達をみてくれるというので、有難いその言葉に甘えて夫婦二人きりで隣町の鎌倉の素敵なレストランにてしっぽりディナーして来ました。 とはいえ、会話の内容は結局ほとんどが子供達の話になりますが…。 笑 改めて、 16年前、竹芝埠頭の夜景の前でスベリまくったプロポーズを受け入れてもらい僕と結婚してくれてありがとう。 そして、5人の可愛い子供達を産んでくれてありがとう。 今年も全力で告ります。 出会った時より、 去年の今日より、 大好キッス!! 夫婦生活16年、四季に例えたならまだまだ夏真っ只中ですが、これから人生の秋、冬に向かって、お互いに成長、発展しながら一緒にゆっくり歩いていきましょう。 それではここで一曲聴いてください。 つるの剛士 で 「君にありがとう」→ https://youtu.be/Yg4LT6Go_IE こちらも偶然に、明日、岩手釜石市にて #都倉俊一 先生のピアノ演奏で歌ってきます。 気持ちも一層入りそう。 #9月2日 #勝手に靴の日 「#僕の人生をスタイリングしてください」 #使っていいよ↑ #常人取扱注意 #責任は負えません #母親に感謝 #子供達にも感謝 #惚気御免 #今日だけ許して #イチリンハナレ #結婚16年目 #黄玉婚式 #トパーズ #つるの一家 #愛し妻

A post shared by つるの剛士@短大一年生👨‍🎓 (@takeshi__tsuruno) on

仲むつまじい2人。2年前の結婚記念日である18年9月2日には、「特に二人にとって何の日でもなかった9月2日を、当時勝手に92=クツで靴の日と銘打って毎年お互いに靴を交換し合う日にしましたが、今年で16足の靴を交換して夫婦で歩み16歩目です」とコメントを添え、妻と記念日を祝う姿を公開していた。

そんな愛妻家であるつるのは、03年にスタイリストの女性と結婚し、04年には第一子が生まれた。以降、第二子、第三子と生まれ、16年には第五子が誕生するなど、大家族を支える大黒柱であり、09年にはベストファーザー賞を受賞するなど、イクメン芸能人として活躍している。


■ファンからは羨望の声

バイクでともに出かけるほど仲良しな2人に、ファンからは「奥様とラブラブ羨ましいです」「ご夫婦の仲良しにほっこり」と、羨望の声が続出。

一方、「ニヤケが止まりません」「お2人で乗られてる姿見たいです」と、性格もぴったりあっている2人を絶賛するファンも散見されている。

・合わせて読みたい→つるの剛士、子供との遊びで思わぬ怪我 「コロナのアホーーッ!」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎