激安スーパー・ベイシアの「栄養バランス完全無視弁当」が逆に最高

ベイシアのからあげ弁当、コスパ族には最強の逸品だった

2020/06/24 11:00


 

■肉と芋をストロングで流し込む

次にベイシアで売っている78円の激安ストロングチューハイで、オイリーなポテトとからあげを流し込む。当たり前だが20歳未満は飲酒したらダメなので、58円で売っているお茶でも飲んでおこう。

米・からあげ・ポテトという栄養バランスを完全に無視した弁当はいさぎよさすら覚え、逆に最高。むしろ298円で夕食と酒のツマミ両方を楽しめるのだから、人気にならないはずがない。78円ストロングと合わせればワンコインでお釣りがくるほど安く済むのだ。


関連記事:ホワイトはうすがまさかの弁当を販売 支持率爆上げのウマさに感動

 

■コスパ族には最高

生活にかかるコストを極力抑えたいコスパ族にとっては究極ともいえるベイシアのからあげ弁当、ぜひ近所に店がある人はチェックしてほしい。

余談だが、ベイシアの寿司も大量に入って1,080円とお得なので、肉に飽きたらそっちもおススメだ。

・合わせて読みたい→外出自粛の強い味方か コスパ最強「唐揚げ弁当」が1日1食で済むレベル

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

栄養スーパー激安からあげ弁当コストパフォーマンスベイシア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング