激安スーパー・ベイシアの「栄養バランス完全無視弁当」が逆に最高

ベイシアのからあげ弁当、コスパ族には最強の逸品だった

2020/06/24 11:00

群馬県を中心に展開するカインズホームと同グループのスーパーマーケット・ベイシアは、高品質な品物をリーズナブルな価格で買えることで大人気。


画像をもっと見る

 

■からあげ弁当が人気

生鮮食品だけでなく惣菜や弁当類も美味しいと評判だが、その中でも独身男性を中心にひそかにヒットしている商品が、298円の『からあげ弁当』。

そのからあげ弁当は一見普通の弁当なのだが、じつは他のからあげ弁当ではまず入っていない具材が大量に入っており、それがヤミツキになってしまうのだ。


関連記事:松屋の牛めし弁当で作る『牛丼寿司』が激ウマ ひと手間で超贅沢な料理に

 

■大量のフライドポテトが

その具材とは、なんと『フライドポテト』。付け合わせってレベルじゃないぐらいたっぷり入ったポテトはからあげとおなじぐらいの量で、これ1つでからあげ弁当とチキンバスケット両方が楽しめてしまうのである。

記者おススメの食べ方は、まずからあげで白米をいただく。味を濃くするマヨネーズもついているので、からあげ2個で白飯を完食できるはずだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肉と芋をストロングで流し込む
栄養スーパー激安からあげ弁当コストパフォーマンスベイシア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング