手越祐也、報道の真相語る 手越ガールズの入会条件とは…

手越祐也が報道の「手越キャバクラ」「手越ガールズ」について説明。まさかの入会方法も…?

2020/06/24 07:15

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

男性アイドルグループ・NEWS元メンバーの手越祐也が、23日夜に自身のYouTubeチャンネルで緊急記者会見を開いた。質疑応答の時間に「手越ガールズ」「手越キャバクラ」について問われると真相を語った。



 

■報道を認める

新型コロナウイルス感染防止のため、不要不急の外出自粛を呼びかけられていた緊急事態宣言下でも女性と飲み会をしていたとして、「キャバクラ手越」「手越ガールズ」と報道されていた。

記者から手越ガールズについて問われると、「文春オンラインがつけた言葉なので」と語りはじめ、「僕には大切な男友達もいれば大切な女友達もいる。それを手越ガールズという名称にするかわからないですけど、その会(手越キャバクラと報道された会食)自体に女性はいた」と回答。


関連記事:手越祐也、会見で視聴者が抱いた大きな違和感 「よくあんなに…」

 

■相手側の意向

女性と一緒に食事をしたのは、「これからのビジョンを聞いてもらうために医療従事者と会う目的だったが、男だけで銀座の創作和食を囲うのも…という配慮で、『1人女性を連れていきますので、手越さんも連れてきてください』と相手の方が話してくれて…」と説明した。

あくまで会食を共にした人と話し、結果的に女性と一緒に食事をしたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■報道に感心する一幕も
YouTube手越祐也緊急記者会見手越ガールズ手越キャバクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング