志村けんさんが語った優香の魅力を千鳥・大悟が力説 「どこがスゴイか聞いたら…」

『志村友達』で千鳥・大悟が、志村けんさんが優香を気に入った理由を明かして…

2020/06/24 10:20


 

◼ファンも納得

志村さんのコント番組には、志村さんが気に入っていると思われる女性芸能人が出演している。優香はそのなかでも特に志村さんと息のあったコントを披露してきた1人だろう。

「やっぱり優香もいいよなぁ~」「優香ちゃんに甘えられて嬉しそうな志村さんの顔、たまらないね」「笑うときに大笑いする女性、コントに限らずいいですよね」と志村さんと同じように、視聴者も優香への好意を滲ませていた。


関連記事:千鳥・大悟だから知る『志村友達』誕生秘話 「コント終わりに志村さんと…」

 

◼半数に「特別な笑顔がある」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の46.3%が「特別な人にしか見せない笑顔があると思う」と回答した。

特別な相手だからこそ、いつもとは違う笑顔になる場合もある。優香にとって志村さんはある意味では特別な相手だったはず。志村さんがその笑顔に惹かれたのも理解できるというものだ。

・合わせて読みたい→ダチョウ・上島と千鳥・大悟が生前の志村けんさんを振り返る 「愛ある悪口」に反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優笑顔コントダチョウ倶楽部上島竜兵志村けん千鳥大悟優香志村友達
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング