爆問・太田、霜降り・せいやのセクハラ報道を満喫 「最高に面白い」「渡部とは違う」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で霜降り明星・せいやのZoomセクハラ報道を知った爆笑問題・太田光が盛り上がって…

2020/06/24 14:30

太田光

23日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、ウェブ会議ツール・Zoomを使ったオンライン飲み会でのセクハラ行為が報じられた霜降り明星・せいやについて爆笑問題・太田光が言及。その内容を満喫し、せいやをイジりまくった。



 

◼冒頭からイジりまくる

冒頭の名乗りで「霜降り明星せいやの友達、シコ振り明星の精子です」と早速イジり始めた太田。「せっせっせいし、せっせっせいし、ピュッピュッ」とせいやの持ちギャグを活かしたり、「ティッシュにそっと出すんじゃないよお前は」と報じられた行為にツッコミを入れる。

記事を総括して「最高だったな、あの記事。大笑いした」と番組で共演するせいやの痴態を満喫したと明かす。


関連記事:霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道直後の裸芸に騒然 「このタイミングで…」

 

◼芸人には「ネタにしやすい」

報道を受け、「むしろせいやの好感度上がった」と太田は推測。「今まであんまり好きじゃなかったけどあれ読んで好きになっちゃったって人、多いと思う」「そんなに深刻な問題じゃない」と持論を展開する。

報じられたなかで太田が「一番ダサい」と感じたのが「これがコロナ禍の新しい愛の形だ」というせいやの主張。「なんでそこで格好つけんのかな」と太田は笑う。

田中裕二も同報道がせいやにとってマイナスにはならないと賛同すると、太田も「なんでもないよ、あんな。あんなにネタにしやすいことない」と芸人ならではの視点で語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田は「全然いいと思う」
セクハラJUNK爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ霜降り明星せいやZoomオンライン飲み会記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング