児嶋一哉、渡部の持ちネタでイジり返しファン歓喜 「相方愛がすごい」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が、相方である渡部建の持ちネタをツイッター上で披露した。

2020/06/24 15:40

児嶋一哉

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が、23日にツイッターを更新。

「ドランクドラゴン」の塚地武雅から寄せられたボケに対し、相方・渡部建の持ちネタで反応したところ、「イジってるなぁ…」「相方愛がすごい…」と、ネット上でファンから歓喜の声が殺到している。



 

■渡部の不倫騒動

妻・佐々木希の存在がありながら別の女性と“トイレ不倫”を繰り返していたとして「週刊文春」で取りざたされた渡部。芸能活動を当面の間自粛すると所属事務所のプロダクション人力舎から発表されるなど、騒動は収まる気配を見せない。

12日には、降板した渡部の代役として児嶋がラジオに出演。「迷惑をかけました」と涙の謝罪を行なっていた。


関連記事:アンジャ児嶋、生放送で語った本音 涙の告白に「聴いてるだけでつらい…」

 

■相方の持ちネタで…

23日、ドランクドラゴン塚地はアンジャッシュの2人がMCを務めてきた番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)6月30日放送回に出演することを明かし、収録時を振り返りつつ番組宣伝のツイートを行なった。

その際、「なにかあったんですかね?そういえば児嶋さんしかいなかったなぁ…」と、しらじらしいボケをつづった塚地。

そのツイートを発見した児嶋は、「あったわ!ネット見ろ!」と相方・渡部の名物ツッコミを使い、言葉を返していた。


関連記事:有吉弘行、不倫のアンジャ渡部をイジりまくり 相方・児嶋もターゲットに

 

■コンビ愛を感じたファン

児嶋のツッコミに対し、ファンからは「相方の渡部さんの一発ギャグを使ってくれて本当に優しい方ですね」「すごい愛を感じます」と、コンビ愛を感じた声が相次いだ。

一方、「相変わらず元気だなぁ」「元気な姿が見られて本当によかったです」と、ツイッターを前向きに更新する様子に安堵するファンもいた。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、生放送で見せた表情に心配の声 「切なくなった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アンジャッシュ持ちネタ渡部建児嶋一哉ドランクドラゴン塚地武雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング