石田ゆり子がイケメン弟を公開? 髭面が「井口理にしか見えない」

女優の石田ゆり子がアプリで男性化した写真をインスタグラムで公開 俳優の山田孝之やKing Gnuの井口理に似ていると話題に

エンタメ

2020/06/24 17:15

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。アプリで男性化した写真を公開し、イケメンぶりが反響を呼んでいる。



 

■「わたしの弟」とイケメンの写真公開

石田が話題の投稿をしたのは、23日。自身と双子のようにそっくりなイケメンの顔写真を投稿し、「わたしの弟。なかなかかっこいいでしょ」と発言。

続いて、「うそです。アプリで男性になってみました」とタネあかしをして、爆笑している顔文字を添えている。1枚めは韓流アイドルのような爽やかな青年だが、スワイプすると髭面のワイルドバージョンも登場。男前すぎる「弟」に、驚きや称賛の声が続々と集まっている。


関連記事:石田ゆり子、オンラインギター講座でステイホーム ファンに直接返信も

 

■髭面はKing Gnuの井口理に激似

基本的に石田ゆり子の顔立ちではあるが、どこかで見たような気がする石田の男性化写真。コメント欄には、様々な芸能人に似ているという声が続々と集まっている。

1枚めの北川悠仁や志尊淳、SHINeeのテミンなど爽やか系に似ていると話題に。2枚めの髭面は、「井口理にしか見えない」「山田孝之に似てる」といった声が多数寄せられていた。

さらに同日にはユルいパーマをかけ、少年っぽく若返った「男性化写真」も公開しており、こちらは福士蒼汰や竹内涼真、中川大志似という声が集まっている。

次ページ
■美女は男性化してもかっこいい