りんたろー。運命の出会い果たした大恋愛の末路 「そんな別れあるんだ」

『グータンヌーボ2』に出演したEXIT・りんたろー。「一生添い遂げたい」と思うほどの女性と出会ったことを明かした。

エンタメ

2020/06/24 15:20

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

23日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)に、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が出演。結婚を考えるほどの大恋愛をしていたことを明かした。



 

■「チャラ男」イメージを裏切らない生活

番組では、りんたろー。の他、Creepy NutsのDJ松永、満島真之介が出演し、様々なトークを展開。中盤には恋愛の話に発展した。

りんたろー。は、自身について「わかりやすく僕はチャラ男ですね」と語る。クラブデビューは30歳とやや遅めだが、「いつもこういう遊びしてるぜ感」を出して女性に声をかけていたそうだ。

そんな「チャラ男」というキャラクターを裏切らない生活をしていたりんたろー。だが、世間的に「じつは真面目」というイメージもついているため、戸惑いが生じているという。


関連記事:オリラジ・藤森がチャラ男キャラを捨てた理由を告白 「物理的な制裁もあった」

 

■運命的な出会いを果たすも…

そんな中、最近「めっちゃ好きな人に出会った」というりんたろー。「一生添い遂げたい」「結婚するならこの人だ」と思えるほど運命的な出会いだったよう。

しかし、相手は頻繁にりんたろー。に会いたがっていたようで、「そこに僕が応えてたら『これ俺仕事できなくなっちゃう』と思って…」と好きな気持があるにも関わらず、仕事を優先してその人と離れることを決意したそうだ。

次ページ
■「切ない」「耐えられない」の声

この記事の画像(1枚)