りんたろー。運命の出会い果たした大恋愛の末路 「そんな別れあるんだ」

『グータンヌーボ2』に出演したEXIT・りんたろー。「一生添い遂げたい」と思うほどの女性と出会ったことを明かした。

2020/06/24 15:20


 

■「切ない」「耐えられない」の声

DJ松永も「そんな種類の別れもあるんですか?」と驚いたりんたろー。の儚い大恋愛。恋愛よりも仕事を選ぶという決断に、視聴者からも「想像以上に切なすぎた」「ほんとにすごいと思った」「私なら耐えられない」と様々な声があがっている。

また、りんたろー。が結婚を考えた女性が「どんだけ素敵な人なんだろう…」と気になってしまう人や、「後悔させないように、頑張って応援するよ」とのメッセージも見られた。


関連記事:恋人から「今すぐ会いたい」 嬉しいのか迷惑なのか調査してみた

 

■「仕事と私どっちが大事?」

仕事と恋愛の優先順位は人によって違うものの、天秤にかけられた際にすんなりと受け入れられない人も少なくないようだ。

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の恋愛経験がある女性755名を対象に調査したところ、全体の10.6%の人が「『仕事と私のどっちが大事?』と男性に言った経験がある」と回答した。

仕事と私どっちが大事

今後、りんたろー。にまた運命を感じるような出会いは訪れるのだろうか。気になるところだ。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、仕事のばっくれエピソードに反響 「マジわかる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の恋愛経験がある女性755名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚仕事運命グータンヌーボ2EXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング