平愛梨、結婚式から3年記念日の心境 母の日に長友は「愛してんぞ」

平愛梨が3年記念日の心境を告白。母の日には長友も感謝を述べて、仲睦まじい姿が…

エンタメ

2020/06/24 16:00

タレントの平愛梨が24日に自身のインスタグラムを更新。結婚式から3年記念日を迎えたことを報告し、夫でサッカー日本代表・長友佑都と写った結婚式の写真を公開した。



 

■初心を振り返る

「6月24日。結婚式から丸3年。この日になると披露宴に来てくださった方々を想う。そして初心を振り返る。夫含めたくさんの方々に支えて頂いていることを心より感じます。この場をかりまして、ありがとうございます」と、初心を振り返って感謝の気持ちを投稿。

ハッシュタグでも「こんな私ですが改めてよろしくおねがいします」と今後に向けた抱負をつづった。さらに、長友のインスタグラムアカウントのリンクも貼っており、仲睦まじい2人の姿が想像できる。


関連記事:平愛梨、激臭を感じ夫の部屋を開けると… まさかの光景にファン衝撃

 

■長友は「いつもありがとう」

5月11日の母の日に長友は、結婚式の写真を公開して「愛梨さま愛してんぞー。いつもありがとう」とコメントを添えていた。こちらの投稿にも平のインスタグラムアカウントがリンク付けされている。

長友は4月に、自身のYouTubeチャンネルを開設。夫婦でのトレーニング動画をアップするなど、日頃から仲の良い様子を見せていた。


■6割弱が「良い夫婦」を自認

今回の投稿に対して平のファンからは「ステキ」「良い夫婦ですね」と、その夫婦仲に羨ましがる声が続出。

以前、しらべぇ編集部では全国の10代~60代の既婚者823名に「自分たちは良い夫婦だと思うか」と調査を実施したところ、「良い夫婦」だと答えた人は56.4%となった。

夫婦仲

誰もが憧れる結婚生活を送っている平と長友。これからも幸せな家庭を築いてほしい。

・合わせて読みたい→はいだしょうこ、誕生日と結婚記念日に感謝 「皆さんのことが大好きです」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)