妊娠中のニッチェ江上、電車で若い女性にされた行動 「嬉しかった」

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が電車の中で若い女性から席を譲られ、感激したことを自身のブログで明かした。

2020/06/24 17:00

にっちぇ・江上敬子
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が24日、自身のブログを更新。電車の中で若い女性から席を譲られ、感激したことを明かした。



 

■席が埋まっていた電車

先月、結婚5年目で待望の第一子を妊娠したことをブログで報告した江上。発表時ですでに妊娠7ヶ月だったこともあり、それ以降、お腹の大きくなった写真をブログにもアップしている。

そうした状況でこの日、レギュラー出演中の『ゴゴスマ~GOGO! Smile!~』(CBCテレビ)の出演のため、新幹線で名古屋に向かうことになった江上。東京駅に向かうまでの電車が、そこまで混雑はしていなかったものの、座席は全て埋まっていたという。


関連記事:ニッチェ江上、妊娠後期でも変化が現れないパーツ 「うんともすんとも」

 

■目の前の女性が無言で譲ってくれる

そのため、しばらく立っていたところ、目の前の座席に座っていた黒いキャップ帽の若い女性がチラッと江上のことを見て、サッと席を立ち、無言で離れて行ったという。

突然の出来事に、江上は「こ、これは!? 席を譲って下さったのか!?」と驚き。「あっという間の出来事で、お礼も何も言えなかったのですが」と少し後悔する気持ちを覗かせつつも、「すごーく嬉しかったです」とそのときの心境を綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喜びで挙動不審に
電車新幹線妊娠妊婦ニッチェ江上敬子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング