沢井美優、北川景子ら「セーラー戦士会」の写真公開 5人の美女は最強

沢井美優が北川景子をはじめとする元「セーラー戦士」5人の集合写真をインスタにアップして「逢いたすぎて震える」と発言。

2020/06/24 20:40


 

■5人揃った美オーラは最強

美少女時代と変わらぬ美貌と仲の良さを、30代になっても保ったままでいる「セーラー戦士」たち。とりわけ5人揃った時の「美オーラ」はインパクト大で、「最強ですね」というコメントも。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果になっていた。


関連記事:みちょぱ、美しすぎる食い込みヒップにファン心酔 「ツンとハリがある…」

 

■北川の赤ちゃんの参加に期待

北川は4月に、夫であるDAIGO(42)との間に第1子を授かったことを報告している。北川の出産後は、「セーラー戦士会」に赤ちゃんが加わる可能性も期待できそうだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、みちょぱとのツーショット写真の「破壊力」がヤバすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セーラームーン北川景子美少女戦士セーラームーン泉里香小松彩夏安座間美優セーラー戦士会沢井美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング