辻希美、流行りの地雷メイクに挑戦 「33歳に見えない」と驚きの声

タレントの辻希美が地雷メイクに挑戦する動画を公開。ファンから驚きの声が相次いでいる。

2020/06/24 20:20


 

■ファンからの具体的なアドバイス

動画のコメント欄には「とても33歳には見えない」「似合いすぎてる」「地雷メイクかわいい!!」など、驚きや賞賛の声が寄せられている。

また「髪の毛が黒かったらもっと地雷っぽいかも」「カラコンが大きすぎて怖い感じがするから、もう少し自然な大きさのカラコンの方が似合うと思う」と、具体的なアドバイスも散見された。


関連記事:松井珠理奈、地雷メイクにファン衝撃 「お人形さんかと思った」「別人みたい」

 

■量産型メイクにも興味津々

ふだんの姿からは想像できない衝撃的な地雷メイクを披露した辻。そこでしらべぇ編集部は全国の20代~60代の女性807名を対象に意識調査を実施した。結果「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答したのは全体の25.8%だった。

今回辻が挑戦したのは地雷メイクだが、動画の最後では「柔らかい感じの量産型メイクも流行ってるみたい。やってみたいな」と前向きな姿勢を見せている。そのうち量産型メイクに挑戦する動画が公開されるかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、メンヘラ女子に変身 病みかわいい姿に「ギャップがスゴい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントYouTube辻希美辻ちゃんネルメイク動画地雷メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング