水原希子、実妹が撮影したオフショットに反響 「姉妹で才能が…」

モデルの水原希子が三編み姿のオフショットを披露。姉妹そろって写真撮影の技術がスゴい?

エンタメ

2020/06/24 19:45

水原希子

23日、モデルの水原希子が自身のインスタグラムを更新。妹の水原佑果が撮影した写真に、注目が集まっている。



 

■実妹が撮影したツインテール姿を披露

希子は、耳上で三編みにしたヘアスタイルで楽しそうに笑っている写真を投稿。こちらは、自身がモデルを務めた女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のオフショットのようだ。

今回の撮影は、新型コロナウイルスの影響を受け、自宅で行なった模様。希子は投稿内で「写真は全て妹に撮ってもらったよ。ゆかちゃん、ありがとう」と妹の佑果の協力に対する感謝の気持ちをつづった。


関連記事:水原希子、“日本人感”めぐる投稿が大荒れ 「コメント欄が地獄すぎる」

 

■「めちゃくちゃかわいい」と絶賛相次ぐ

今回の投稿のコメント欄では「希子ちゃんのスタイルの良さがスゴすぎる…」「めちゃくちゃかわいい」「どうやったらそんなに綺麗になれるんだ」など、希子のスタイルの良さを絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「ゆかちゃん写真撮るのめちゃくちゃ上手い」「水原姉妹、才能があふれまくってるな…」といったコメントも。どうやら、佑果の撮影技術の高さに驚くファンもいたようだ。


■姉妹そろって撮影が上手い

過去に佑果は、希子が撮影した自身の写真をアップしたことが。こちらはカラフルな色合いのメイクと、満面の笑みを浮かべた姿が特徴的なショットだ。投稿のコメント欄では「最強にかわいい…」「めっちゃくちゃキラキラしてるな」など称賛の声が多く見られた。

投稿では佑果の活き活きとした表情が写し出されており、佑果に負けず劣らず、希子の撮影技術もかなり高いことがうかがえる。

ひょっとしたら互いの撮影技術に刺激され、撮影のテクニックを高め合っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、世界で最も美しい顔ランキングに疑問 「意味わからない」

(文/しらべぇ編集部・北田力也