須田亜香里、カメラマンと禁断の恋? 千鳥ノブ「全裸監督やん」

須田亜香里が『相席食堂』に出演。ロケを共にしたカメラマンをメロメロにしてしまった。

2020/06/24 19:30

須田亜香里

SKE48の須田亜香里が、23日放送の『相席食堂』(朝日放送テレビ)に出演。ロケで一緒になったカメラマンとのやり取りに、視聴者から爆笑する声が相次いでいる。



 

■ノブ「全裸監督やん」

番組ロケ開始早々、「今日は私だけを撮ってくださいね」と言いながら指切りをしたり、「あかりんとデートなうでしょ?」ととびきりの笑顔を見せたり、得意の神対応でカメラマンの青木さんを翻弄する須田。番組MCを務める千鳥も「今回はふたりの恋模様にも注目やな」と目を光らせる。

「寝たふりするんで寝顔撮っといてください」と頼まれ、寄りの画角で須田を撮影する青木さん。すると、別カメラの映像では、大きなカメラを肩に乗せた青木さんが、中腰でギリギリまで須田に接近して撮影しているところが映し出される。そのインパクトの強い2ショットに対し、ノブは「全裸監督やん」とツッコミを入れた。


関連記事:11年目で初センター SKE48・須田亜香里の好感度を聞いてみると…

 

■須田の魅力ですっかり骨抜きに

須田に「ダーリン」と呼ばれながら一日ロケをともにして、カメラマンにもかかわらず、普通に声を出して会話をしたり、サザエの炊き込みご飯を口にアーンしてもらったり、青木さんはすっかり骨抜き状態に。千鳥から「カメラマン・青木じゃなくて、男・青木になってる」と分析される。

そして最後は、ついにはカメラを横に置いてしまった青木さんが須田と隣に並んで、ホッカイロを交換し合うシーンが流れ「つづき」のテロップが入ったのだった。


関連記事:須田亜香里、朝起きてすぐの姿にファン驚き 「寝癖見せちゃうアイドル…」

 

■視聴者から爆笑する声が続出

今回の放送を受け、須田とカメラマン・青木さんとの禁断の恋に、視聴者からは爆笑する声が続出。

ツイッターでは「須田亜香里すごいしロケ面白いし、かわいく見えるんだよなぁ。 青木さんの気持ちわかる」「相席食堂おもしろすぎて声出して笑ってる」「青木さん完全にあかりんに惚れてる」などのコメントが書き込まれている。

・合わせて読みたい→11年目で初センター SKE48・須田亜香里の好感度を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケカメラカメラマン千鳥ノブ須田亜香里相席食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング