ユニクロ、マスクは「継続的に増産」 今後は厳しい購入制限も

一瞬のうちに完売となった、ユニクロの「エアリズムマスク」。次回販売時には、より厳しい購入制限が設けられる

2020/06/24 19:15

しらべぇ0317ユニクロ

ユニクロは、今月19日から販売している「エアリズムマスク」について、次回販売時にはより厳しい購入制限を設けると発表した。



 

■エアリズムマスク、継続的に増産中

同社は、ユニクロ公式オンラインストアのトップページに「お詫びとお知らせ」を掲載。

エアリズムマスクが即日品切れとなったことについて「お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」とし、継続的に増産されており、順次入荷する予定であると説明した。

また、エアリズムマスクについては確実な入荷日を案内することや、同商品の取り寄せや取り置きは対応できないとしている。


関連記事:ユニクロのマスク、買えなかった人たちが次に注目した夏用マスクは…

 

■次回販売時は「お一人様1点限り」に

同社は、より多くの人が商品を購入することができるよう、次回販売時から「お一人様1点限り」の購入制限をもうけることも発表。

購入できるのはS・M・Lサイズの中から一人1点までとなり、「何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます」と理解を求めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すぐ売り切れるはずだ…」の声も
ユニクロ布マスクエアリズムマスク購入制限抽選販売
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング