カズレーザー、家の鍵を忘れてしまい… その後のインスタ投稿に爆笑

忘れ物を告白したカズレーザーだが、同時に投稿された写真があまりにシュール。ファンからの反応を見ると…。

2020/06/25 08:20

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが自身のインスタグラムを更新。投稿された文章と写真のミスマッチぶりが話題を呼んでいる。



 

■うっかり忘れ物?

24日、カズレーザーは「家の鍵忘れた!」と非常に短い文章を投稿。出先で気づいたようだが、この発見は相当テンションがガタ落ちしたことだろう。

あまりにショックが大きくカズレーザーも混乱してしまったのか、同時にアップされた写真の構図はかなりシュール。天を衝くほど高々と咲き誇る薔薇をバックに、両手の人差し指を立ててかわいらしく戯けたポーズが確認できた。

https://www.instagram.com/p/CBzB5K8FMlD/


関連記事:カズレーザー、「外出自粛」を促すTシャツ姿が話題 「現代のヒーローです」

 

■「めちゃくちゃポジティブ」

言動が完全に一致していないカズレーザーの投稿を受け、ファンからは「状況とポーズが合ってないでしょ!」「カズさん、これ本当に困ってます?(笑)」「めちゃくちゃポジティブさを感じて笑った」などのコメントが多数。

また、どこかファンシーな姿に対して「カズレーザー、妖精だった説」を唱えるファンもいるようだ。


関連記事:カズレーザー、自宅で使う衝撃的なマスク披露 「ロボットみたいでカッコいい」

 

■忘れ物が多い人は…

家の鍵という、なかなかベタなアイテムを忘れてしまったカズレーザー。ちなみに以前、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象として「忘れ物」に関する調査を行なったことが。

調査の結果、全体の31.6%が「忘れ物をよくする方だと思う」と回答している。

忘れ物をよくするほうだと思う

その後、カズレーザー宅の鍵が無事に回収されたのか定かではないが、問題なく発見されたことを祈りたい。

・合わせて読みたい→カズレーザー、どら焼きを持つ手に注目集まる 「大丈夫かなぁ」「ステキ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

忘れ物インスタグラムシュールカズレーザー現実逃避
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング