加藤綾子が魔性の女ぶりを発揮 手のひらで転がる木村アナに「羨ましい…」

加藤綾子がある1枚の写真を公開。魔性の女ぶりが存分に発揮されており…。

2020/06/25 08:00

フリーアナウンサーの加藤綾子が、自身のインスタグラムを更新。写真内でとったポーズと、ユニークな構図に注目が集まっている。



 

■このポーズは…

23日、加藤は「久しぶりに木村アナと」と綴り、フジテレビの木村拓也アナウンサーと一緒に写ったショットを公開。2人はじゅうぶんすぎるソーシャルディスタンスを維持しているが、目を引くのは距離感を利用したそれぞれのポーズだろう。

加藤は両手を揃えて小さく前に出し、遠近法を利用して木村アナが手のひらの上に乗っているかのような構図を生み出している。

https://www.instagram.com/p/CBxoONbnv9K/


関連記事:『スッキリ』キムタク手洗い動画に大興奮の青木アナ 「軽く放送事故じゃ…」

 

■「自分も乗りたい」の声多数

「手乗り木村アナ」といったサイズ感の表現に成功した加藤。コメント欄には反響が多数寄せられており、「自分も乗りたいです。羨ましい…」「手のひらで転がされてる!?」「こういうお茶目なところ好き」といった声も。

中には「小人だ!」「木村アナのこと食べないでね」「加藤さんって思ったより大きいんですね!」など、なかなかパンチの効いたコメントも確認できた。


関連記事:『報ステ』富川アナ、“発症後の行動”に加藤浩次が危機感 「これって…」

 

■2人の距離感

https://www.instagram.com/p/B_vs7BlnF4_/

新型コロナウイルスの影響を受け、加藤と木村アナの距離感にも変化が。前回の投稿では比較的近い距離で会話をする姿が見られたが、こちらはアクリル板越しの打ち合わせ風景となっていた。

あまりに特殊な光景を受け、ネット上では「これ面会現場ですか!?」といったツッコミも寄せられている。果たして次にアップされるツーショット写真は、どんな趣向が凝らされた1枚となるのだろうか。

・合わせて読みたい→『ブラタモリ』新アシスタントが登場 「タモリとの距離が近い」と視聴者ドキドキ

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能加藤綾子インスタグラム木村拓也ソーシャルディスタンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング