和牛・川西、奇抜な女性服を見た率直な意見に絶賛 「名言集作れる」

『ヒルナンデス!』では、水族館デートをテーマにコーディネート対決を実施。和牛・川西賢志郎がレディース服に戸惑う。

エンタメ

2020/06/25 06:15

和牛・川西

23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビの和牛が出演。レディース服に慣れていない川西賢志郎が、個性的なファッションアイテムに的確なツッコミを入れ、称賛の声が上がっている。



 

 

■レディース服のデザインに戸惑い

ダンスロックバンド「DISH//」の北村匠海、矢部昌暉とともに、「女性に着てほしいコーディネート」対決に挑んだ和牛。

水族館デートをテーマに、人気ブランド『H&M』の通販サイトを見ながら洋服を選んでいくが、川西は「女性服はどんなのがあるかわからない」とのこと。

そのため、実際にH&Mのレディース服を用意すると、トップスとボトムスともにボタンの数が多い洋服を組み合わせ、「これだけでもう…ボタンすごい数あるよ…」と戸惑う様子を見せた。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー春日に「軽い放送事故」の声 スタジオも失笑

 

■例えツッコミが止まらない

また、袖や背面が全てシースルー素材のトップスを見て「えぇー!?」「見えてるよ! ブラホック」と驚愕する川西。

他にも、シルバーカラーで光沢のあるシャツを目にして「NASAが作った」「カタクチイワシやないか。水槽の中おらなあかんやつ」と例えツッコミが炸裂した。

次ページ
■的確なツッコミに絶賛の声