長嶋一茂、番組中に指原莉乃に放った言葉に「アウト」「セクハラ」の声

『今夜くらべてみました』に長嶋一茂が出演。指原莉乃との妄想デートに視聴者からは悲鳴が。

2020/06/25 05:15

長嶋一茂

24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの長嶋一茂が出演。番組MC指原莉乃へのセクハラ言動に、視聴者からは批判が相次いでいる。



 

■指原と長嶋の不倫旅行?

今回の番組テーマは、「海外旅行が恋しい男と女」。コロナ禍で渡航ができずにうずうずしている海外好きのゲストが、お気に入りの国をプレゼン。長嶋は、2ヶ月に1回は訪れ、その際には2週間ほど滞在するというハワイについて語る。

しかしなぜか、そのコンセプトは「指原を喜ばせる旅」というもので、それも長嶋と指原の二人が、お忍びで旅行をするという設定。「記者からバレないように」と飲食店や機内の席は離れ離れとなるために、二人のやりとりは全てメールで行われるのだそう。

時系列で説明が行われるのだが、ハワイに到着する前から、長嶋は指原に「ドキドキするね」「いよいよだね。パパラッチはいないよ」とメールを送る予定があるとされるなど、とにかく妄想全開だった。


関連記事:東野幸治の生放送でのステイホーム言い間違いに猛ツッコミ 「意味変わってる」

 

■「水着似合ってるね」

メールは他にも、「水着は何色ですか?」「さっしー、水着似合ってるね」「水着取れないようにね」とセクハラまがいの内容が盛りだくさん。これには指原も「クソ下ネタオヤジじゃないですか」と苦笑いを浮かべる。

中でもスタジオから悲鳴が上がったのは、飛行機搭乗中での一幕。ボードを使い、笑顔でプレゼンしながら一言、「ちゃんと俺の夢見て寝てよ」。これには思わず、MCのフットボールアワ・後藤も「気持ち悪っ」と声を上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「セクハラは嫌だけど…」
旅行メール妄想セクハラ下ネタハワイ指原莉乃今夜くらべてみました長嶋一茂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング