長嶋一茂、番組中に指原莉乃に放った言葉に「アウト」「セクハラ」の声

『今夜くらべてみました』に長嶋一茂が出演。指原莉乃との妄想デートに視聴者からは悲鳴が。

2020/06/25 05:15


 

■「セクハラは嫌だけど…」

もちろんこれらは全て、長嶋の妄想劇。そうと分かっていながらも、やはり視聴者からは「一茂さん、セクハラです」「その言動はアウトですよ!」といったツッコミが。

その一方で、やはりハワイ大好きタレントだけあり、アテンド先のホテルや飲食店は一流のところばかり。「セクハラは嫌だけど、旅行は楽しそう」といったコメントも見られた。


関連記事:有吉弘行、指原莉乃とのツーショット写真公開 「今と雰囲気違う…」

 

■セクハラだと感じた言動はある?

今回の放送は、言わずもがな企画の中での話だが、プライベートであれば当然セクハラに当たるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、女性の約半数が「異性からの言動がセクハラだと感じたことがある」と回答する結果となった。

言動がセクハラ

終始笑顔で、楽しげに妄想旅行をプレゼンした長嶋。セクハラ言動はともかく、ハワイへの愛が十分に伝わる回となった。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、コンビニスイーツ・ポテチにハマる 自宅待機で「ぶくぶく太ってる」と嘆き

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行メール妄想セクハラ下ネタハワイ指原莉乃今夜くらべてみました長嶋一茂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング