緒方咲、変形しすぎたギリギリのスク水でプールに 「一歩間違えたら…」

緒方咲が『恋の花が咲く』をリリース。衣装が際どすぎるがゆえに苦労したシーンも?

グラビア

2020/06/25 20:40

緒方咲

グラビアアイドルの緒方咲が、DVD『恋の花が咲く』(ギルド)をリリース。しらべぇ取材班は発売を記念して行われたイベントに訪れ、見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■義理の弟を誘惑

緒方咲

昨年12月の上旬、サイパンにて撮影が行われた今作。初めて訪れた地ということもあり、普段買い物をしない派という彼女が、親に感謝の気持を込めておそろいのバッグを購入し、プレゼントしたそう。

そんなほっこりした思い出が残る今回は「親の再婚がきっかけでできた義理の弟を誘惑する」という設定のもと、ストーリーが展開されていくようだ。


関連記事:緒方咲、過激すぎるナースコスにファン興奮「心臓が爆発しそう」

 

■際どい水着で泳ぐが…

緒方咲

ギリギリの衣装でなんとも迫力のあるパッケージに、彼女も「変形しすぎちゃって…一応スクール水着なんですけど、スゴいことになって…(笑)」とコメント。

このシーンでは、義理の弟と一緒にプールに入るというカットだそうで、泳ぎ方を教えていくうちにだんだんとセクシーな展開になっていくよう。

かなり際どい衣装にも関わらず、水の中での撮影や泳ぎもこなしたそうで、「一歩間違っちゃったら…って感じで」とハラハラしながらも頑張ったようだ。


■立場逆転のシーンも必見

緒方咲

これだけでも十分だが、さらにセクシーなカットも。肌の色に近いレース素材の衣装を着たシーンでは、夜彼女が寝ているところに義理の弟がイタズラしにくるという、立場逆転の展開に。

実際に弟はいないという彼女だが、「もし弟がいたら?」と取材陣から質問が飛ぶと、「お姉ちゃんの水着どう? ってからかっちゃうかも(笑)」と一言。まるで今作の設定のようなイタズラ心をのぞかせた。


【緒方咲(おがた・さき)】

1994年10月7日生まれ/B87・W59・H88/趣味:ゴルフ、筋トレ、DVD鑑賞/特技:クラシックバレエ、身体が柔らかい

・合わせて読みたい→Hカップ・未梨一花の撮影現場に潜入 大胆な水着は「出てるんじゃないかな…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)