有吉弘行、後輩と会うたびに謝罪されるが… その真相に困惑「一回も…」

有吉弘行がツイッターを更新。後輩のワタリ119に会うたびに「すみませんでした」と言われることを明かした。

エンタメ

2020/06/25 16:00

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が24日、自身ツイッターを更新。会うたびに謝ってくる後輩芸人の写真をアップし、困惑した様子を見せた。



 

■一回も迷惑かけられていないのに…

この日、後輩芸人・ワタリ119の写真をアップした有吉。会うたびに「この前すみませんでした」と声をかけられるようだが、有吉は「一回も迷惑かけられたことが無い…」と困惑しているよう。

有吉がMCを務めるバラエティー番組『有吉の壁』や『有吉ゼミ』に出演しているワタリ119だが、本人的には納得のいく結果が残せていないのだろうか。


関連記事:9ヶ月ぶり地上波復帰のロンブー・田村亮を有吉バッサリ 「調子に乗ってよく喋るな」

 

■先輩・後輩の関係に愛を感じる

写真からもかしこまっている様子が伝わってくるが、そんなワタリ119に対して「謙虚な好青年ですね」「律儀で優しいワタリさん」「腰が低い」と好感を抱くファンが多い。

また、この投稿でワタリ119へ対する愛を感じた人も。「後輩への愛情本当に素晴らしい」「有吉さんが上司に欲しい」「微笑ましすぎる」とのコメントが寄せられている。


■かわいがっている後輩はいる?

歯に衣着せぬ発言で「毒舌キャラ」とも言われる有吉がのぞかせた後輩思いな一面。ワタリ119に限らず、気にかけている後輩は多くいることだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の17.8%が「かわいがっている後輩がいる」と回答した。

かわいがってる後輩

常に体当たりで収録に挑んでいるワタリ119の姿に、有吉も心を掴まれているのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、活動自粛の手越祐也をイジる 「誕生日だから手越くんと飲んじゃおう」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)