かまいたち、性が乱れまくった素人女性に興奮 「エレベーターで配達員と…」

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』でかまいたちが素人女性の悩みに答えたが…

2020/06/25 18:40

かまいたち

24日深夜放送『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)では、かまいたち・山内健司と濱家隆一が、私生活が乱れた女性たちに苦言を呈する人気企画「乱れ女子に説教させて頂きます」を放送。ふたりが驚愕するほどの「乱れ女子」が登場した。



 

 

■ヤリちゃんが相談

そば店勤務のヤリちゃんが相談したいのは、ギャラ飲みで出会い親友となった29歳のバーのママ・ゆなさんの男性関係。お酒が入ると性が乱れるというゆなさんを更生させてほしいと、ヤリちゃんはかまいたちに語る。

朝帰りした際にエレベーターで出会った配達員の男性、帰りのタクシーの運転手など出会った男性とすぐに関係を持つのは日常茶飯事。ハロウィンでは次々に5人の男性と行為を楽しんだとゆなさんは笑う。このエピソードの数々にふたりも興奮を隠せない様子だった。


関連記事:自粛警察の存在に不安も 約8割「ウイルスも怖いが人間も恐ろしい」

 

■さらに驚きの事実が…

さらに驚くべき事実が明かされる。関係を持ったほとんどの男性は気づいていないが、ゆなさんは元男性だったのだ。

3年前に200万円をかけた性別適合手術を受け、「戸籍上、国が認める女性になった」ゆなさん。これに山内は「もっと女の子という自覚を持って生活してほしい」と助言をおくる。

しかし、山内はそれでも最後まで「エレベーターの話が忘れられない」とし、「仮の話ですが、あなたの居場所がわかるGPSを売っていたら買います」とゆなさんへの熱い思いを吐露した。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■視聴者からは賛否の声
男女エレベーター肉体関係私生活かまいたち濱家隆一性生活山内健司村上マヨネーズのツッコませて頂きます
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング